*--オンちゃんその日暮らし--*

その日暮らしをしていたのですが
病と
戦うことになりました。

ホームページに戻る

たくさん投稿してね
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ5000KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt )
 Pass


2010年
オンちゃん  
明けましておめでとうございます。
と言ってもだいぶ時間が経っていますが(汗)

今年はがんばって更新していく予定です。
よろしくお願いしまする。
Date: 2010/01/07/22:59:31   [274]

Re:2010年
おばさん  
今年もよろしくお願いいたします。
小倉冬開催がなくって寂しいです。

無理なく時々お願いいたしますです。
Date: 2010/01/07/23:29:14   [275]

Re:2010年
オンちゃん  
>おばさん

そうですねぇ。
毎年、冬の小倉は楽しみでしたのに・・・
夏の小倉が過ぎても12月には小倉開催がありますから(笑)
で、この馬券オヤジはぜぇ〜〜〜〜〜んぶ小倉じゃきぃ。
Date: 2010/01/08/23:06:54   [276]



久しぶりに
おんちゃん  
長らく放置にしていたら、
いつの間にか師走ももう半ばまで来てるではないか!

来年の話をしても鬼は笑ろうてくれん。

さてさて来年は競馬の追い切り撮影がなくなりそう。
G1の週の水曜に早朝からトレセンまで行って撮っていたのが無くなるのだ。
競馬場の撮影と違ってトレーニングコースを無数に走ってくる馬のなかから馬を選んで撮らなければならない。
これが結構なストレスになっていた。

冬の追い切り撮影は辛かった。
よく見る写真だけどついついシャッターを押してしまう。
Date: 2009/12/11/21:38:48   [272]



年間100勝
オンちゃん  
中秋の名月だった3日の午前中は阪神競馬だった。
もうひとりの嘱託カメラマンと替わっていたはずだったのだけど、連絡ミスでかぶってしまった。
ワシは仕事にあふれてしまった。
そのまま帰るのも寂しいので2レースだけ撮ることしした。
その2レースでタケ様が年間100勝を目撃してしまった。
あちこちのファンにその様子を知らせようと思いつつ今日になっていまった。
Date: 2009/10/11/22:40:52   [268]

Re:年間100勝
オンちゃん  
2
Date: 2009/10/11/22:41:20   [269]

Re:年間100勝
オンちゃん  
3
Date: 2009/10/11/22:42:19   [270]

Re:年間100勝
オンちゃん  
4
Date: 2009/10/11/22:42:48   [271]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
ホームページに戻る
011946
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.61